NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 1000 16-08-13(土) オツカーレ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 23日

a0313261_02021203.jpg




このブログの記事は1000になりました。
次ブログも…NEKOMATIC!!

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-23 02:00 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0999 16-15-08-13(金) ネコマチックは永遠に不滅です!たぶん! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_23395207.jpg




ども、ネコマです。

とうとうこのブログも最終回目前です。
今までのブログと同じく1000回を機に他のブログへと移転します。
まぁ折角の記念というか節目ということなんで。
あとは記事数が多いと後々アレコレ調べるの面倒(笑)
そんなこんなで過去をちょいちょいと調べてみたいと思います。




▽文字だけですが▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-17 23:16 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0998 16-08-11(木) 明日は棚卸 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_22123109.jpg




ども、ネコマです。

ブログもそろそろ最終回の1000回に近づいてきた今日この頃ですが
実は明日が職場の棚卸というハイメガ面倒祭りに。
てか、毎度毎度盆暮れと同時にやるのは勘弁して頂きたいがシャーナイか。
棚卸終わったらやれ諏訪湖花火だ研修だで忙しいオーラムンムンなので
最終回の1000回は新ブログ立ち上げと同時に更新しますかね。

そんな日のこと。999回目はなんか色々振り返るとかするかなー…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-17 22:15 | THE お仕事 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0997 16-08-10(水) 連投どんとこい semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_20572277.png




ども、ネコマです。

先日スマホからコメント返しをした時に
何をトチ狂ったのか何度もコメントを残すことに…。
なんかエラーが出てコメ返信できずにポチポチ連打してたらこんなコトに…。
もしかして読者さんもこの不自由感を味わってたんでしょうか…。
だとしたら申し訳程度に謝らねば。デュフフ、サーセンwww

そんな日のこと。無駄に煽っていくスタイル()な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-17 20:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0996 16-08-09(火) ちゃんとペンシル爆弾もついてます semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_20513280.jpg




ども、ネコマです。

最近どうにもバンダイが本気を出し過ぎて怖い。
今度はウルトラマンの科学特捜隊が使うスーパーガンが登場した模様。
ちゃんと光線の音や怪獣の鳴き声まで入っているのだとか。
昔あこがれていただけにちょっと欲しいんですが
流石にコレに13000円は…ちょっと高いんだよなぁ…。

そんな日のこと。えっ?ファイズアクセルもでるんですか!な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-17 20:54 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0995 16-08-08(月) 記事UPがかなり遅れましたがおめでとうっ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_19324167.jpg




ども、ネコマです。

今日はMyマザーズの誕生日です。
うちのオカンは老いてなお奔放でフリーダム。
まぁ息子にとってはそっちの方がありがたいんですが。
いい年になると誕生日なんて特別なコトではないんでしょうが
生まれてきてくれて感謝の意味ってことで…そんなお祝い!!

そんな日のこと。当事者にとっては大したイベントじゃないんだよねぇwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-17 19:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0994 16-08-07(日) うちーかたーはじめー semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 09日

a0313261_23220382.jpg






ども、ネコマです。

昨日は「ヨコスカサマーフェスタ2016」でした。
要するに横須賀の海自の開放日祭りってヤツです。
せっかくの休みだったので、手前も参戦してみることに。
護衛艦にも搭乗できて色々大満足の一日でした。
細かいレポートは……次のブログ作ったらそっちでUPします!(笑)

そんな日のこと。だって貯め込んでる記事多いんだもん…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-09 23:22 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)