NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0004 13-08-15 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 16日

a0313261_23463517.jpg




ども、ネコマです。

先日同級生♀の結婚式に参加。
また一人、竹馬の友が遠い場所へと旅立ちました(笑)
いい年ですが恋人なし…でもこればっかりはwww
縁に絡むものなんで焦りも期待も禁物ですな(爆)
なお写真は最後にオマケとしてもらったお菓子ですw

そんな日のこと。池袋のサンシャインでの結婚式とかオサレやな…な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
サンシャインと聞いてストナサンシャインしか出てこないw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-16 23:48 | 普通(らしき)日記 | Comments(5)

Commented by ヨコイ(縁を緑と読むほど縁無し) at 2013-08-17 07:07 x
類は友を呼ぶと申しまして、周囲の友人が結婚してゆくならばマティック氏はまだ縁があるかも。
私の周りは未婚野郎ばかりで私も勿論寂しい単品野郎でする。
しかし、アンテナは張っておくのですよ。

さぁ、今日もいっちょ走るかぁ~
涙が乾くまで~…
Commented by ヲッカ at 2013-08-17 11:21 x
私は縁を"ふち"と読みました。

気楽で良いじゃないですか。

なかなか大変そうですよ、結婚も。
一長一短ですね。
Commented by ところで、、(をっか) at 2013-08-18 14:18 x
ネコマさんは、
"愚痴"は"壺"に詰め込むタイプですか??

電波な質問だと思ったらスミマセンね。
ちょっと思ったんで。
そちらの方が以前からしってましたが、もしや?と。

そんだけです。違ってたらスミマセン。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-08-19 22:03
>漢字で書くとき結構迷いますよね?ヨコヨコさん…
「類友」と言っても結婚式に出たのは結構久々です。前回は射撃部の後輩の哲っちゃんの結婚式でしたからねぇ…。ありゃ何年前なんだwww

仕事場だと交際相手が居たり結婚して子供が居る人は多いのですが、会社全体で見ると独身者が多い職場なんですよねー。小売り業故の出会いの少なさ。年上に手を出せば不倫。年下に手を出したら未成年…とトラップモリモリです(笑)

い、今は子猫の育成とバイクが生きがいだから!(震え声)
Commented by Nekomatic-03 at 2013-08-19 22:21
>ヲッカ&ヲッカさん…
今回の花婿&一緒に行った友人は中学時代の友人たち。手前が平日休み故、会うのはかなり久々で一年以上会って無かったり。随分久々に遭遇だと思ったら結婚式かよwってカンジです。次の結婚式は誰なのやら(´Д`)

エラいヒトは「結婚は人生のなんたら」なんて言ってましたが、どーなんでしょうねぇ。男性視点になりますが、客観的に見るならば結婚はデメリットが多いと感じちゃうんですよね(汗)でも、そんなデメリットを覆すくらい惚れ抜いた相手がいるならば結婚もヨシなのかも。

おばぁちゃんが言ってました。
「苦しいこともあるだろう。云い度いこともあるだろう。不満なこともあるだろう。腹の立つこともあるだろう。泣き度いこともあるだろう。
これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。」
まぁそこまで立派な野郎じゃないんですけどねwww

不満や愚痴は…あまり溜め込まないタイプですかねぇ。溜め込む前に忘れちゃう(笑)悩んでも変わらない事なら悩むだけモッタイナイですし(爆)
…我ながらノーテンキなもんです<(=・∀・=)>ニャウーン