NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0007 13-08-18 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 19日

a0313261_22352327.jpg




ども、ネコマです。

バイトの子からもらったクリアファイル(痛)
アキバに行ってきた際のお土産らしい。
折角なんで仕事場で使ってみることに。
ロッカーもあんな調子だから大丈夫…なワケあるか!
でも、今度三峯神社のクリアファイルを御礼にプレゼントだな(爆)

そんな日のこと。店長に見せたらビックリ&溜息つかれたのは何故だ…な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
変態王子と笑われるネコマ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-19 22:43 | THE お仕事 | Comments(3)

Commented by ヨコイ(缶詰コーン連食) at 2013-08-20 08:20 x
色んな意味でクリアになっていないクリアファイルですな。
昔はクリアファイルより下敷きが流通していた様な記憶が…
Commented by Nekomatic-03 at 2013-08-20 22:13
>あれ、地味にハマりますよねヨコヨコさん…
二次元ガールの部分はクリアではないですが、その他の背景の部分は地味にクリアですよ!まぁ書類の確認なんて出来ませんけど(笑)

二次元下敷きは適度な大きさにカットして、ライフル射撃に必要な目隠し版(眼の焦点を合わせやすくする)を自作したっけ…(汗)

何もかもが懐かしい…(遠いEye
Commented by いのりの at 2013-08-21 07:15 x
なかなかに将来有望なメンバーがいるようですね((((;゚Д゚)))))))