NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0011 13-08-22 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 22日

a0313261_15502019.jpg




ども、ネコマです。

前々から様子がおかしかったのですが
スマホのマイクロCDが読込異常→オシャカに。
バックアップを取ったのはずいぶん前だよなぁ…(汗)
最悪の事態は回避されましたが、
皆様もバックアップと急な故障にはお気を付けを…。

そんな日のこと。とりあえずアマゾンで新しいカード注文中wな日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ゴルゴムの仕業に違いない
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-08-22 15:55 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(昼暑→ナイトライダー) at 2013-08-22 19:12 x
メモリカードがバルゴってしまうとは災難でしたな。
しかし、私の様にケータイ自体を無くして大枚はたいてスマホ買った後にケータイ発見されるよりマシかと…。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-08-23 21:15
>安定の夜間ツーリストof難点はダイレクト虫アタックなヨコヨコさん…
まさにマイクロSDにとって五感を奪われたカンジです。せっかくならセブンセンシンズに目覚めて再利用できればよかったのに…(笑)

どうでもいいですが「最も神に近い男」と言われた乙女座のシャカと「神の化身」と言われた双子座のサガ…どっちが強いのやらw

あ、手前はうお座なので星座カースト制度では果てしなく下位ですwピラニアンローズ(笑)ロイヤルデモンローズ(笑)