NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0025 13-09-05(木) semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 05日

a0313261_22143517.jpg




ども、ネコマです。

デイトナのハンドルバーという商品。
純正のハンドルバーより少し長くて
余った部分に色々取り付けられる様子。
GSRはセパハンだからカスタムしにくいんですよね。
付けるのは主に風防ですが、これはコレで便利ですw




……
………



なお、つかたらこんなカンジw



a0313261_22171941.jpg




ケータイやナビもクランプがあれば取り付け可能っぽいですが
タンクに干渉しそうなので、ここはやはり風防か?
でもまだこの季節に風防取り付けるのは……ねぇw
状況に合わせて選べる風防があるといいなー。

そんな日のこと。GSRみたいなデザインでも風防は付けるよ!な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
デザインや見た目は後回し
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-05 22:20 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

Commented by Baker7 at 2013-09-05 23:17 x
風防標準装備のバイクを考えたら真っ先にカタナを思いつきました

カタナホスィ・・・
Commented by ヨコイ(守る物が無い男) at 2013-09-05 23:37 x
我輩のミドニンジャーについてるアレも風防って言っていいのかな・・・?
カブ90に風防つけたいけど、風防つけたらDIYでつけた便利棒と樹脂製のハンドルガード(?)を外さなくちゃならない・・・
なんかこううまくいく方法は無いか・・・。
そもそも風防買うお金で宿2泊できちゃうからまだ買わないけどね・・・。

あ、そうだ。
アルミ製の防刃盾があるからそれを風防代わりに・・・
アーマードカブ、ウム、いいかもしれん・・・。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-09-08 13:08
>ナナさん…カタナ…。曲がらない・止まらない・出足遅いの三重苦を背負ったバイクですけど、あの独自のスタイルは今も魅了する人が居るくらい洗練されてますよね。手前もスキです、アレ<(=・∀・=)>ニャウーン

どーせならGSRシリーズのエンジンを使ってリメイクすればバカ売れ間違いないんでしょうがねぇ。流石にこればっかりはスズキの最後の切り札だし、現行の旧カタナもあるから出すのはもう少し先になりそうです(ToT)

あ、3型カタナの再販を希望っすw
Commented by Nekomatic-03 at 2013-09-08 13:10
>裸一貫突撃ヨコヨコさん…
一応カウル車も風防…というよりウィンドスクリーンですからね。風の流れを調節してライダーの負担を減らすものは全部風防じゃー!(笑)

風防に干渉するならDIYパーツでステーを移動させるのも手ですが、手間暇かかるから面倒なんですよねwそれに風防の恩恵を受けるのは長距離走行と冬場のみ。悩むところですw

一時期レッグガードを大型化してフルアーマーカブを作ろうと画策してましたっけ…(遠いEYE