NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0032 13-09-12 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 12日

a0313261_21305335.jpg




ども、ネコマです。

今日はマブダチのコジーン殿と昼食。
会うのはずいぶん久々なのですが、
変わりなくいつもどーりで気兼ねないのは
果たして男通しだからか、それとも友情パワー()なのか。
何はともあれ、またメシ行こうw

そんな日のこと。次はこちらがクルマ出すぜー、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-12 21:34 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(旅中日が雨だと!?) at 2013-09-12 22:30 x
信州方面に居る学生時代の友人宅を強襲してきます。
あぁ・・・あの頃に戻りたい・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2013-09-15 21:37
>むしろ旅行中が台風なヨコヨコさん…
フラリとバイクで旅をしながら友人を訪ね杯を交わす…。いい…いいじゃないですか!男臭溢れてます!

問題はこの連休が大雨祭りってことなんですけどね…。特に明日は朝から夕方まで大雨。どうか安全運転でお気を付け召され…。