NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0033 13-09-13 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 14日

a0313261_11461282.jpg




カイザ!カイザ!カイザ!カイザぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カイザカイザカイザぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いいカイザブレイガンだなぁ…くんくん
んはぁっ!草加雅人たんのカイザギアをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!変身ベルトモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
48話のカイザたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
最後に壮絶な死に方して良かったねカイザたん!あぁあああああ!かわいい!カイザたん!かわいい!あっああぁああ!
ポインターでのゴルドスマッシュも決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!映画版なんて正史じゃない!!!!あ…小説も映画版もよく考えたら…
カ イ ザ イ ち ゃ ん は カ ッ コ 良 く な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スマートブレインぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!オルフェノクなんかやめ…て…え!?見…てる?紫の瞳のカイザちゃんが僕を見てる?
フォトブック版のカイザちゃんが僕を見てるぞ!カイザちゃんが僕を見てるぞ!ディケイド版のカイザちゃんが僕を見てるぞ!!
原作のカイザちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカイザちゃんがいる!! 乾巧って奴の仕業なんだ!!ひとりでできるもん!!!
あ、小説版のカイザちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ草加雅人様ぁあ!!か、乾巧ー!!木場勇治ぃいいいいい!!!三原修二ィぃいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカイザへ届け!!お祭り最中のカイザへ届け!

そんな日のこと。今日はカイザの日ですね、な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
悪役じゃねぇ!tだ圧倒的にブレないだけだ!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-14 11:47 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(関東圏侵攻作戦失敗) at 2013-09-14 17:47 x
…(生暖かいeye)
Commented by Nekomatic-03 at 2013-09-15 21:35
>作戦は失敗した!繰り返す!作戦はヨコヨコさん…

なんだか知らぬが とにかくよし!!