NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0043 13-09-23(月) semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 23日

a0313261_23382754.jpg




ども、ネコマです。

ダサい・ボロい・でも便利の通称みかんカゴ。
正式名称(?)は採集コンテナ(採集ボックス)でしたっけ。
カブではありきたりですが、バイクには如何せんダサい…
と思ったら仮面ライダー555にこんなシーンが(笑)
最新鋭もモビルバイクにみかんカゴ…胸が熱くなりますな(爆)

そんな日のこと。でもこの赤色モデル…探しても見つからないんだよねぇ…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
いや、スゲー便利なんですけどね、コイツ…
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-09-23 23:42 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(もう寝る) at 2013-09-24 00:40 x
通常の3倍の早さで入れたものが傷みます。
赤いから。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-09-24 22:08
>グンナイヨコヨコさん…
通常の三倍というよりも実際は20%増しだけだったという(笑)てかそっち方面で三倍なのは勘弁です!<(=・∀・=)>ニャウーン

今のGSRに採集BOXを地味につけてみたい今日この頃。どーせ似合わないんだろうけど…。こーゆー時にクラシカルなデザインのバイクはちょっとだけ羨ましく感じる今日この頃。



……ジェベルなら違和感は無かった!(断定