NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0057 13-10-0(月) semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 08日

a0313261_16272549.jpg




ども、ネコマです。

家庭内DVを捉えた貴重な一枚。
先住のモグ(♂)がミコ(♀)に対する激しい暴力を確認。
意外と日常的に行われていることから
家庭内が荒れていることを思わせる事件である…。
………いや、ただのいつもの遊んでる光景なんですが(笑)

そんな日のこと。むしろモグがミコにベッタリ…な日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
モグのミコに対する依存が地味に心配
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-10-08 16:31 | THE お仕事 | Comments(4)

Commented by ヨコイ(特茶苦し!) at 2013-10-08 20:08 x
んビシ!!
という音が聞こえてきそうな写真ですな。
ミコの逆襲が始まる…?
Commented by イノリーン at 2013-10-09 09:57 x
これでミコがモグの攻撃を左手ガードして反撃してる写真だったら
ピュリッツァー賞だった
Commented by Nekomatic-03 at 2013-10-09 11:30
>今流行ってますよね、トクホ系…なヨコヨコさん…
デュクシ!でもビベシ!でもあべし!でもよさ気。…ん?最後違くて。

ミコはミコでアクティブガールなので、遊びたいオーラムンムンの時は寝ているモグに強襲かけてたりします(笑)まぁ…あれはアレでバランスが取れているのかも?w
Commented by Nekomatic-03 at 2013-10-09 11:35
>イノリーヌ…
結構絡んで遊んでる状況は多いのですが、シャッターチャンスに恵まれず。常にカメラ抱えてるワケにはいかないので(ToT)

しかし是非ともカウンターくらいはかましてほしいもんです。いや、廻し受けとか天地魔闘の構えとまでは言わないけれどw