NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0080 13-10-30 semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 30日

a0313261_11215810.jpg




ども、ネコマです。

そろそろ寒くなってきました。
皆様防寒装備は大丈夫でしょうかね?
寒がりの手前はこの時期から装甲が強化されていきます。
あ、勿論ブランドは8割がたKJOMINEだったりします(笑)
最初はネタで統一してたら…こんなんなっちまいました的な(爆)

そんな日のこと。プロテクター性能とコスパは超一級のKOMINE、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ライバルはタイチマン?ラフロマン?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-10-30 11:26 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(6)

Commented by ヨコイ(いつも無気力) at 2013-10-30 16:11 x
下道戦隊サンカブカンのバトルジャケットはコミネアーマーである!!
みたいな?
Commented by Baker7 at 2013-10-30 22:45 x
コミネマンのライバル・・・それは金に物を言わせ、お下品なカスタムをしまくった愛車の自慢をしかけてくるイエローコーンオヤジかダイネーゼオヤジ・・・そんな気がします。

Uちゃんの心臓病の事もあり、今年のコミネマンデビューは無理かなーなんて思ったりと悶々としております
Commented by Nekomatic-03 at 2013-11-01 01:45
>冬が来ると…何故かダルくなりません?ヨコヨコさん…
下道戦隊はメンバー数によってヨンカブカンとかジュウカブカンとかになりそうw

バイク系のイベントだとガチガチのバイクウェアがアチコチ見れるんですが、カブ会議だと割とフトゥーな服装な方が多いですよね。そこらの気楽さもカブのいい所なのかな?

カジュアルウェアっぽいけど、実はプロテクターはバッチリです的なバイクウェアを是非ともKOMINEに開発してほしいものです(悲願)
Commented by Nekomatic-03 at 2013-11-01 01:47
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
イエローコーンのオッサンの「ナンシー」「イクラちゃん」率の高さったら…。まぁそれなりに流行ってるブランドだからしっかりしてるんですけど、いつみても「トウモロコシ」を彷彿させます(笑)いや、「勇敢な戦士」って意味らしーんですけどね。

あとどっかで背中にデカデカと「ハムステーキ(英語)」って書いてあるバイクジャケットを見たんですけど、あれはいったいどーゆー意味なのか小一時間程問い詰めたい…、。

Uちゃんの持病、早く治るといいですね…。
Commented by ヨコイ(追伸はなぜp.s?) at 2013-11-06 22:09 x
下道戦隊サンカブカン
3CUB漢=3台(人)

参CUB漢=カブで来た男
にすれば、三人以上でもサンカブカンを名乗れますよ。
帰る時は
散CUB漢で。

え?
どうでもいい??
Commented by Nekomatic-03 at 2013-11-08 01:42
>追伸が意外と上手い事言ってる件のヨコヨコさん…
まさか「さん」の部分がこれほど応用できるとは思わなんだ…(((゜д゜;)))

ヨコヨコさん、おそろしい子…!(CV:月影先生)