NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0089 13-11-08 semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 09日

a0313261_22512546.jpg




ども、ネコマです。

今日は愛車のSUZUKI エスクードの法定点検。
独り身になってめっきり乗らなくなったクルマですが
四駆でMTという無駄にコダワリのある愛車だったり。
点検ついでに早くもスタッドレスタイヤを導入。
これでいつでも大雪が降っても大丈夫ッ!

そんな日のこと。まぁいくら雪装備してても他の車がダメなら大渋滞なんですけどね…な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
リーッター7.5kmとWave9台分w
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-11-09 22:53 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(ポップコーンうまし) at 2013-11-10 06:53 x
最近CMでオールシーズンタイヤなるものが宣伝されておりますな。
あれってホントに雪や氷に対応できるんですかねぇ?
それとも、人智を越えたオーパーツから引き出した技術!?
Commented by ネコマ(スマホ返信) at 2013-11-10 08:30 x
〉マイクポップコーンの中毒性ったら…なヨコヨコさん…
オールシーズン…それは魔法の言葉。平均的な性能のかわりに特化してない感がムンムン。ある程度までの雪くらいならば何とかなるのでしょーかね?積雪の少ない地域ならイイカンジ?

もっともオールシーズンをうたうバイクジャケットのよーに、夏は暑すぎ冬場物足りないというジレンマになりそうな予感です…。

いや、マルチなスタイルは結構好きなんですが(>_<)