NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0112 13-12-01 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 05日

a0313261_1555147.jpg




ども、ネコマです。

ついに12月に突入しました。
今年も残すところあと一か月。
なんだかこの一年があっという間でした。
年末商戦も控えているので
今年もパタパタした一か月になりそーです。

そんな日のこと。光陰矢のごとしやでぇ…な日のこと。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
クリスマスなんてなかった
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-05 01:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

Commented by ヨコイ(H8年式ジャイロX導入) at 2013-12-05 11:53 x
酔っぱらい達が夜の街に溢れる訳ですな。
その酔っぱらい達の口から※※も溢れる訳ですな。
ヘパリーゼが売れる!?
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-07 11:33
>なんかまた増えてるー!(ガビーン)なヨコヨコさん…
そういえばアチコチの電光掲示板にも「路上寝込み注意」的な警告がモリモリと。アレって結構あるらしいですね。しかも轢いた方が有責っぽいらしい。みなさんお気を付け召され。

宴会パワーをモリモリためて、口から放て!ランボー怒りのモンジャストーム!(汚)
Commented by NCM at 2013-12-07 13:49 x
光陰矢のごとし、サーロイン肉のごとし。年を重ねるにつれて1年が早くなってくってホントですねぇ・・・
先月にピークを過ぎて、ちょいとインターバル(仕事話)
この間に来年のツーリングシーズンに向けて整備して行けたらなぁ・・・UちゃんとTちゃんの完治を目標に
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-09 10:31
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
いや、サーロイン肉の如しってイミフだしwwwだがそれがいい(にやっ)

今は多少落ち着いてるみたいでナニヨリ。手前どもサービス業界はこれからが本当の地獄です(笑)

1月とか2月は全体的にユルーいカンジなので、その間にいい状態に持って行って、春先になったらTEAMカメテツでまたツーリングじゃー!

そして次のカブ会議までに手前のWAVEもヘッドライトをもうちっと明るくしたい今日この頃。
……軽二輪にする計画?ボーナスが罰金に消えてしまうため白紙になりましたとさ!(ToT)ヌフゥ