NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0115 13-12-04 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 06日

a0313261_18345720.jpg




ども、ネコマです。

埼玉県川口市某所にて。
WAVE125の旧型タイプを発見。
日常で同じバイクをナマで見るのは初めてだったり。
やはりタイカブのレア度具合が高いですな。
おかげでカスタムパーツも少ないのがしょんぼりです(笑)

そんな日のこと。やはりMyWaveの方がカッチョいいな!な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
旧型はガソリンタンクが4L未満なんだっけ?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-06 18:40 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(白煙がやっと治まった) at 2013-12-06 19:54 x
自分の興味ある&乗っている車種ってついつい目で追ってしまったり目に付いたりしますよね。
私はここ数日ヤクルトバイクがよく目に付きますよ。
しかし、ヤクルト機はもう殆ど4ストの新型に置き換わってるんですよね・・・。
Commented by NCM at 2013-12-06 20:50 x
こんなデザインだったんですね。昔の波は。どう見てもスクーターです。本当に(ry
カブは腐るほど見かけますが、自分と同年式のグラフィックのステッカーを見ると嬉しくなります。やっぱり86年式が一番かっこええんじゃ~

なお、CB125TとCD250Uに関してはほぼ遭遇しない模様