NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0116 13-12-05 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 06日

a0313261_18411275.jpg




ども、ネコマです。

グローブでもスマホ操作できるぜシールみたいなアレ。
グローブ付けてると、どうしてもタッチパネルがイジれない。
そこでこのテープ型のシールをグローブに付けて…付け……

付けられねぇ!(´Д`)

まぁレーシングローブや冬グローブだと
幅がありすぎてテープが付けれれない模様。あっはっは。

そんな日のこと。安物買いの銭失い…な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
嘘だと言ってよバーニィ!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-06 18:45 | グッときたMONO | Comments(2)

Commented by ヨコイ(タダより高い物はない) at 2013-12-06 19:59 x
ほほぅ・・・
こんなベンリグッズが・・・。
手袋につかないならタッチペンしかありませんな。
手袋にタッチペンを括りつけてタッチ!!
勢いあまって画面がクラッシュ!!

まぁ、そんな感じで。
Commented by NCM at 2013-12-06 20:52 x
手袋したままでもスマホいじれるんですか!?やったー!!!

―フリーサイズって書いてあるのに使えないじゃないですか!!やだー!!!


5年9ヶ月選手のガラケー使いの私には必要なさそうなもののようで・・・