NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0118 13-12-07 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 07日

a0313261_11491999.jpg




ども、ネコマです。

ついに来ました、裁判所からの出頭命令。
出来れば永遠に届いてほしくなかった通知です(笑)
罰金がおいくら万円になるかワカランのですが
手前が言えるたった一つの確かな事…それは
家からメッチャ近いんですけど、ココ(爆)

そんな日のこと。今度はバイクで行けるからいいね!な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
裁判所デビュー
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-07 11:52 | 普通(らしき)日記 | Comments(8)

Commented by ヨコイ(帰りたい) at 2013-12-07 20:35 x
昔の私は罰金で貯金が吹っ飛んだンゴ・・・
Commented by Mack at 2013-12-07 23:54 x
詳細レポ期待して全裸待機してます
そんなに近いのかなーと思って地図見たら目と鼻の先で鼻水吹き出しました(笑
Commented by NCM at 2013-12-08 00:04 x
弁護士のおねーさんの画像も無しに記事上げとな!?
というわけで画像のほう、よろしくお願いします

しかしお尋ねしたいことって、何を聞くんでしょう・・・
Commented by しげ at 2013-12-08 15:12 x
実を言うと免許はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく赤いキップがもらえます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの金額を払わされるので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-09 10:52
>僕には帰れる場所があるんだ、こんなにヨコヨコしい事はない…(By天パのニュータイプ野郎)
そら11点なら豪快に吹き飛びますさね…。例えるならビグザムの主砲クラスですかね(((゜д゜;)))

通常の軽いVerだと、バイクや原付だと罰金がちょっち減額されるので、今回の裁判所クラスでも減額されるといいなぁ…(淡い期待)
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-09 11:00
>マッキー@蘇生組…
まぁ滅多にない経験なのでガッツリネタにできればいいかなぁ、なんて思ったり。でも全裸で待機する必要は多分ないです、きっと(笑)てか風邪ひくからパンツくらいはしっかりかぶっとけ!………ん?

例の出頭先はぶっちゃけ、町内(笑)んで、弟の職場がめっさ近かったりします(爆)先日の大宮植竹よりも近くてナニヨリですw

そうそう、遅くなりましたが白忍くん蘇生おめ!暖かくなったらツーリングいきまっしょい!
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-09 12:07
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
美人でクールな女弁護士に夜の弁護をしてもらいたいです(謎)なお、「女 弁護士」でググっても画像が殆どでない件について。都市伝説ェ…。

お尋ねしたい事ってのは多分例の速度超過違反の件かと。いつ、どこで、どんなカンジ的な事を聞いてOKだったら刑罰確定、みたいなノリになるっぽいです。

罰金、少ないといいなぁ…w
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-09 12:22
>しげちー…
さしずめ、最終兵器猫氏ですか、やだー!><b

しかし稀代の名台詞がまさかここまでシンクロするとは思わなんだ…。

とりあえず罰金払い終わったら一年間は大人しくしてないと、色々あかんので、俺たちの本当の戦いはこれからだ!

なお、前日は遅番の為に本当の'終わり'は「寝過ごす事」だったりしますw