NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0123 13-12-12 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 13日

a0313261_049273.jpg




ども、ネコマです。

本日は速度超過での検察呼び出し日。
地元の裁判所にノコノコ出向いた結果は
人当りのいい検察官の確認トーク(10分)と
後日違反金通知が送られてくるという事実。
…………まだ終わらないの、この案件?(汗)

そんな日のこと。いつの時代も女の買い物と裁判は長くてタイクツwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
なんか意外と肩すかし
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-13 00:56 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(寝る前のハムが旨い) at 2013-12-13 02:08 x
ダラダラと続く処理、これが噂に名高いお役所仕事と言うやつですかね。
私の隣の人はひき逃げを諭されてましたよ…。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-13 12:17
>お酒もあれば最高なヨコヨコさん…
違反でとっ捕まったのが10月の19日だから二か月以上も続いてるカンジですかね。違反金の納付書もヘタしたら翌年になるかも…なんて情報もありましたっけ…。

違反金が未確定なので、無駄遣いできないのがいと切なし。ボーナスで賄う予定だっただけにw

隣が轢き逃げとか重すぎる…(´Д`)