NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0129 13-12-18 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 18日

a0313261_1203686.jpg




ども、ネコマです。

今日はハイメガ寒く、関東は雪の予報。
川越ではまだ雪の気配はありませんが
降るなら降るで大変なコトになる予感。
くれぐれも皆様、お気を付け召され。
んじゃ、バイクで仕事行ってきます(爆)

そんな日のこと。スタッドレス履いた車あるんだけどねwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
汎用バイクは伊達じゃない
[PR]

by Nekomatic-03 | 2013-12-18 12:03 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(雪降ったら機動力ゼロ) at 2013-12-18 18:37 x
あまりに寒くなってきたらクルマ通勤に今年も逃げてしまうかもしれない脆弱な私を許しやがってくださいませ。
Commented by Nekomatic-03 at 2013-12-23 19:46
>そこでバイク用チェーンですよヨコヨコさん…
個人的にはWAVEにも履けるチェーンとかあればちょっち欲しいかも?まぁタイヤ交換が出来ない手前には履き替えたい時はすでに積雪中というアイテムになりそうですが。

今回の降雪騒ぎは結局雨に落ち着きましたね。埼玉では冷たい雨がモリモリと。機動力重視とトラブル見越してバイクにしましたけど、冬の日の雨はクルマに乗りたいなぁ(甘)