NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0142 13-12-31 semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 02日

a0313261_22383299.jpg




ども、ネコマです。

2013年ももうおしまい。
プライベーツも色々でしたが、
バイク的には色々あった一年でした。
総集編とか作りたいけど、
今はまぁ…来年もよろしくってことで。

そんな日のこと。大晦日もオシゴトですが何か?な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
この番組は欠かせない
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-02 22:40 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(絵は描けない) at 2014-01-03 23:17 x
一年がやたらと早く過ぎ去って行きます。
一年なんてあっという間ですな。
Commented by Nekomatic-03 at 2014-01-07 22:03
>同じく絵は大の苦手のヨコヨコさん…
なんか年輪を重ねるごとに時が過ぎ去っていくのが早く感じちゃいますね…。光陰矢のごとしとはまさにこの事。

「ああ、あと一週間で給料日だ…」的な思いを12回しただけで一年過ぎちゃうって、やっぱり一年って早いです…w