NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0145 14-01-03(金) チェンジノブ装備 semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 07日

a0313261_23573860.jpg




ども、ネコマです。

カブ系の弱点…それは後ろペダルの踏みにくさ。
なんか地味に踵で後ろペダルを踏みにくい。
そこでDIYパーツを駆使して後ろペダルにネジを取り付け。
さらにそのネジ頭径に会うノブを装着。
これでより踏みやすくなりました。お試しあれ!

そんな日のこと。総費用500円くらいです、な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
Change!!!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-07 00:01 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(おにぎり三つ) at 2014-01-07 20:28 x
チェンジペダルに蛇口?
冗談じゃありません!!
現状で100%変速出来ます!!
偉い人にはそれがわからんのです!

的な?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-01-07 22:09
おにぎり三つでおにーさん!なヨコヨコさん…
まぁ結局はあの赤い仮面のヒトは天パニュータイプにフルボッコされたワケですが(笑)パーフェクトジオングなら負けなかった?てか、現状じゃペダルチェンジ出来てないがなwww

どうにも1速、2速からのシフトダウンを踵で踏むのがやりにくいんですよね。まぁペダルの位置をズラせばいいだけなんですがw福島のKUWAさんがやっているのを見て模倣してみました。何気にこのペダル、イイカンジですぞw