NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0148 14-01-06(月) ガンプラ撮影会 semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 07日

a0313261_17164734.jpg




ども、ネコマです。

休み二日目は寝坊により外出不可(笑)
なんだかいつも通りの休暇に成り下がってます。
折角なので今まで作ったガンプラの撮影会。
ずっと放置してたのでホコリがひどい事に(汗)
いずれちょくちょくUPしてみようと思います。

そんな日のこと。とりあえず積みガンプラをなんとかせにゃ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-07 17:17 | シュミトーク | Comments(2)

Commented by ヨコイ(しかし、ベンジン届かず) at 2014-01-07 20:45 x
やはり、ジムですよね。
ザク系のマシンガンが気になりますが。
Commented by Nekomatic-03 at 2014-01-08 12:51
>何気に名前欄のメッセが続きモノになってるヨコヨコさん…
ジオン系も嫌いじゃないですが、シンプルでコスト重視的な…こう…工業的用品感がする連邦量産MSは結構スキです。

武装云々は戦場で破損したザクから回収したという設定だたり。元々は…
ネトゲのフレンド用の専用MSを作る→せっかくなんで自分用も作る→だったらネトゲ×ガンダムの妄想ストーリーにしてもいいよね→ファンタジーとロボットってどうなの?→∀ガンダムがそれじゃん(笑)→じゃぁ、オリジナルのMSは全部発掘したカンジの設定にしちゃえ ←イマココ

…てなカンジになってますw

いつかはカブ主×MSの専用カラーでカブフレンズどもの専用カラーのMSとか作ってみたいなぁ…。