NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0151 14-01-09(木) ハーフカウルの弟分 semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 10日

a0313261_12112539.jpg




ども、ネコマです。

モーターショウで発売になったGSE250S。
ハーフカウルのついたGSR250の兄弟機です。
どうやら明日あたりに発売みたいですが、
カウル形状に耕運機ハンドルとダサさ炸裂(笑)
でも、これはこれでいいと思う今日この頃です。

そんな日のこと。耕運機ハンドル、無印にメッチャつけたいんですが…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ダサカッコイイ……のか?
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-10 12:15 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(カイロ熱すぎ) at 2014-01-10 19:43 x
コレ、本当にダサカッコイイよね。
個人的にかなりアリですぜ。
運用性はそのままに高速快適性と安楽な運転姿勢を得たのは素晴らしいですな。
まぁ、形はアレですが、性能向上型と言わんがばかりの取って付けた感がまたイイ!!
Commented by Nekomatic-03 at 2014-01-11 12:29
>使い捨てカイロの13倍の熱さらしいですよ、ヨコヨコさん…
アチコチで聞く「ダサカッコイイ」意見に関しては概ね同意です。むしろ個人的にはあまりカッコよくなく、単純に「ダサい」ですが。だがそれがいい(キリッ)

汎用性の高さをより高めたこのモデル、目の付けどころとしてはかなりイケてるかと。実用重視の若者か年くって大型から逃げてきた年寄相手あたりが妥当なのかな、なんて思ったり。

なお無印にはないハザードが付いてたり、フレームにパニア取り付けの穴があったり…と仕様に関しても若干性能がUPしてる模様。いつかはこの耕運機ハンドルとハザードを付けてみたいものです。適合はしないよーな気がしますが…(汗)

この調子でジェベル再販、はよ!