NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0162 14-01-21(火) はーろーげーん! semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 24日

a0313261_0171089.jpg




ども、ネコマです。

WAVE125のライトは明るくはないので
折角なのでハロゲン球に交換してみました。
若干紫がかった白色系にしたのですが、
あまり大きな差異がみられません(笑)
とはいえ、明るくなったのは事実。いい事ですw

そんな日のこと。次はポジション球やウィンカーを明るくしたいな、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ジェベライトが恋しい
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-24 00:21 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(寝過ぎて頭痛い) at 2014-01-24 00:41 x
さあ行こう!
光輝く明日に向かって!!
まぁ、明日まで照さずとも足下を明るく照らすので十分ですよね…。
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-13 00:46
>何事も適時適正?なヨコヨコさん…
通常ではちょっと暗い感のWAVEですが、イナカに行った時の心細さったら…。カブ系ではバルブが二つ装備されてるので明るい方なんですが、如何せんGSRやジェベルと比べると頼りないですよね(´Д`)

もっとも、ライトがショボくても照射範囲がドンピシャならソレはソレでイイカンジになるんですけどねー。今のWAVE125はちょっと足元寄りなんですよね。あはん。

WAVE125の光軸調整ってどうやるんだろ??