NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0171 14-03-12(水) 久々蘇生 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 12日

a0313261_11555152.jpg




ども、ネコマです。

親指の怪我は相も変わらず治ってませんが
今日あたりからブログを再開したいと思います。
コメントもサクサク返しますよ(予定)
怪我の詳細とかネタはまた後日。
とりあえず今日は出勤前にバイク屋に行ってきます……ます…

そんな日のこと。やりました……。やったんですよッ!うっかり! その結果がこれなんですよ!!セラミック包丁で爪先を落としかけて、病院に行って、今はこうして治癒に専念してる! これ以上なにをどうしろって言うんです!! いつ完治するって言うんですか!!日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
やっぱ文字うちにくいw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-03-12 11:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(OCM2かぁ・・・) at 2014-03-14 20:46 x
出勤前にバイク屋?
一体何が・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-15 18:28
>ヨコヨコさんも是非是非なOCM2…
今回は休みが取れれば手前も参加。NCMも参加の様子。カメちゃんとマッキーは…難しいのかなぁ?指の怪我がなんぼのもんじゃーい!(暴)

バイクに乗れない時期があまりに長かったのもあり、GSR…まさかのドナドナ。年度も変わるのもあり、4月になる前に手を打っとこうと思った次第。

いや、GSRは250クラスでは最高のバイクなんですけどねぇ。