NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0174 14-03-15(土) 終わりの始まり-GSR編- semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 15日

a0313261_18163183.jpg




ども、ネコマです。

アレコレ考え、ついにGSRの売却を決意。
カスタムそこそこ、走行距離12000km、納車10か月。
赤男爵が提示した額は…10万円(笑)流石SUZUKI(爆)
肝心の売却自体はもう少し後になるのですが、
指の怪我の絡みもあり、暫くはWAVE一本になりそうです。

そんな日のこと。バイクは医者に止められてんだよねぇ…な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
「バイクに乗りたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にバイクに跨っちまって、もうすでに走っているからだッ!だから使った事がねェーッ。『走っている』なら、使ってもいいッ!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-03-15 18:25 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(11)

Commented by ヨコイ(えぇ!?) at 2014-03-15 19:07 x
ジ・・・GSR250が退役・・・だと!?
一体何が・・・
・・・
まぁ、デュアルパーパスタイプの汎用性を知ってしまうとロードオンリー又はロード寄りのバイクではココロの高揚感(何処でも行けるゼ!的な)を満足できないんでしょうなぁ・・・。

で、アレですか、エストレア及び250TRカスタムが登場ですか。
鈴菌こじらせてカワサ菌発症ですかそうですか。

・・・マジですか!?




GSRのマーク、ムダになっちまったなぁ・・・
Commented at 2014-03-15 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-15 20:26
>びっくりドンキーヨコヨコさん…
アレコレ考えた末に、結局退役と相成りました。いやー、実にいいバイクだったんですけどね。指の怪我でクラッチ付バイクがまだ乗れない事、増税の絡みや年度をまたぐと重量税を払う事になる…等々あって手放すことにしました。

思えば納車してから約10か月。半年で走行距離が10000kmを突破する、完全ツアラーカスタム化…とジェベルよりもカブよりも早いペースで走れたのもコイツの走行性能の高さのおかげかな、なんて思ったり。
細かい所見やら今後の事はまたブログにでもUPしようかな、と。しかしさり気なく次のバイクまで予測してるし……うーん、惜しいっ!(爆)

追伸・例の件、確認完了です!
Commented at 2014-03-15 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NCM at 2014-03-15 22:16 x
退役ですか・・・惜しい人を亡くした・・・

しかしこれで終わるはずじゃないですよね。きっと程度のいいジェベルが来たりとかそういう展開ですよね。うん、そうしましょう(断言)
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-15 22:40
>NCM…ええ。250のネイキッドの中では大柄で走りやすくいいバイクでした。SUZUKIらしからぬ優等生ながら、SUZUKIらしいプライスでした(笑)

指の怪我でクラッチ握る云々のレベルなのに、みんなして新しいバイクを購入する方向で納得してる件について。

……ええ、そうですよ!新しいバイクを契約しましたよ!!(逆切れ)ケガ?知るかっ!!(アンク風味に)

というワケでGSRの代わりに新たな相棒が恐らく三連休明けくらいに届くかと?一緒に頼んだパール次第で納期は若干変わるらしいけど…

次の相棒は……まさかのアイツ。絶対にチョイスする事が無かったアイツです。指の怪我のせいだよなぁ、絶対……

無事納車したらUPしますねっ!(諦)
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-15 22:42
追伸…無事受け取り完了っ!あざーっすwwwm(_ _)m

データー引っ張り出せたらブログに紹介させてもらいますね!ガッツリ、気に入りました♪
Commented by セキ at 2014-03-16 19:49 x
ケガしているとき位おとなしゅうしとりなはれw
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-17 12:35
>セキチコ…
そうそうw安静こそ完治の近道ってね。だが断る(笑)

三週間くらいは大人しくしてたんですけどね。そろそろ限界(笑)まぁクルマを運転するにもMTだから左手をモリモリ使うワケだし。ガソリン代も絡むと今の所WAVE125が一番ベターなのかな?

勿論次のバイクが届いたら
「一週間以内に1000km走る」
という毎度おなじみのゲゲル…じゃなくて目標でやっていこうかな、と。

今現在でも経過が良くはないんで、この調子に慣れて行けるようにするでよー(´・ω・`)ショアーン
Commented by しげ at 2014-03-18 23:01 x
売っちゃうことも驚きですがまさかそんなに安くなるなんて…下取り額まで鬼値引きになっちゃうんですねえ…

まずはしっかり指完治させましょw
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-19 11:04
>しげちー…
SUZKUKIプライスだから買う時安くて売るときも安い…のはもはや伝統か呪いか(笑)個人的にはもうちょっと頑張ってくれてもいいんじゃない?なんて思いましたけど、汎用パーツに隠れた傷等々を考えればそんなモンかな、なんて思ったり。
ぶっちゃけ、他の会社や赤男爵支店に再度見積もりだすのが面倒だっただけなんですけどね(爆)

指の怪我は遅々としてるものの治ってきてはいる模様?あとは怪我した部位に大きな衝撃等を与えないように注意するとしますさね。

東北でも桜が舞う季節になったら、次のバイクで鳴子峡あたりに行ってみたいものですd(>_・ )流石にWAVEだと……うん。