NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0188 14-03-29(土) 肉祭りIn安楽亭 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 30日

a0313261_10483548.jpg




ども、ネコマです。

久々に職場のバイトくん(卒)たちと温泉→焼肉。
ガッツリ焼肉食べ放題のハズなんですが
シメのデザートが三人でこの量って…(笑)
結局すべてヨユーで平らげたのですが、
焼肉屋でスイパラ祭りになろうとは…(爆)

そんな日のこと。肉より原価安そうだからいいかwwwな日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
久々にがっつり食事
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-03-30 10:53 | THE お仕事 | Comments(4)

Commented by ヨコイ(ファミマ焼肉弁当旨い) at 2014-03-30 16:49 x
焼肉食べ放題・・・
若いな・・・
もちろんデザートは杏仁豆腐ですよね?

なお、脳内では「ヨーデル食べ放題」が流れ続けております。
Commented by NCM at 2014-03-30 21:08 x
に・・・肉・・・それをよこせ・・・それも、一台や二台ではない・・・全部だ・・・全部だ!!

食べ放題行くとご飯食べずに肉ばかり食べています。ご飯はおろか野菜すら食べないときすらありました。今思えば何という不摂生でしょう。
一人暮らしになってからそういうところに行くことも少なくなっちゃいましたけどね
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-31 12:46
>コンビニ弁当侮れず、ヨコヨコさん…
選んで注文するのが面倒だったので、食べ放題にすることに(笑)まぁ他のメンツがモリモリとカッ喰らうヤツらだったので、コレはコレで正解でした。なお、手前はそこそこ程度でオナカイッパイになった模様w

あの曲、なぜかスーパーの精肉売り場あたりでモリモリ流れてるイメージwww
Commented by Nekomatic-03 at 2014-03-31 12:49
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
やだ、ハイメガ世紀末覇者(というなの外道w)…(((゜д゜;)))

あーゆー所いくとついついライスを頼んでしまう今日この頃。だって白米と合うんだもん、焼肉のたれw

一人メシがメジャーになってきたとはいえ、一人焼肉はまだ敷居が高い今日この頃。手前も連れだって行かない限りは焼肉屋のドアはくぐれないですよねぇ…。

まぁニクが喰らいたくなったら吉野家とか松屋で我慢しろってことかな!(違くてw)