NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0196 14-04-07(月) さくらひらひら舞い降りて落ちて semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 07日

a0313261_235841100.jpg




ども、ネコマです。

地元川越にも桜が咲きました。
通勤路の伊佐沼の桜の木のアーチ。
ただの沼のクセに地味に季節感が豊かなのが腹立つw
桜は咲き誇る様はやはり美しいものですが
地理際の花びら舞う様も雅でとてもいいものです。

そんな日のこと。揺れる想いのたけを抱きしめた、な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
どうでもいいけど、ボーカルのあのヒトがカワウソに似てるって言ったら叩かれるんだろうなぁ…w
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-04-07 23:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(お腹ゆるキャラヨコイ) at 2014-04-08 05:55 x
桜舞い散る花びらがメットの風防に当たってビックリする季節になりました。
油断大敵です。
なお、全国春の交通安全期間中(~15日)らしいので、各員はトランクスシステムを運用の事。
どこでホワイトナイツが仕掛けてくるかわからんぞ!?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-08 20:43
>そこがユルいんかいっ!なヨコヨコさん…
舞い散る花びらの中をまったりバイクで走ってると雅やら風流やらに感じますよね。もっとも、数か月後には桜の葉に毛虫がついて急降下爆撃Of毛虫の恐怖におびえるわけですが(笑)

そういえばやたら警察が多いと思ったら交通安全期間中だったんですね。手前は先の免停云々のせいか持ち点が少なかったり、捕まったら色々アウツだったりするので、常にトランクスシステム発動できるようにせにゃ…