NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0200 14-04-11(金) 旅は道連れ世はなんたら semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 11日

a0313261_615333.jpg




ども、ネコマです。

ついにカブ会議In御前崎が明後日に。
ここんとこの残業で準備がちょっち遅れ気味(汗)
とりあえず参戦は確定なんですが、
どなたか一緒に行きません?
べ、別に国道1号(専用区分あり)の乗り降りがめんどいとかじゃないんだからね!

そんな日のこと。なんで原付は走れんのや…な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
せめて90cc以上は通行可能にしてほしいなぁ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-04-11 06:18 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)

Commented by ヨコイ(就寝時鼻詰まり苦しい) at 2014-04-11 06:43 x

アンクで出撃すればイイじゃない(悪魔の囁き)…
慣らし運転兼ねて…(ニタリ)。
なお、私めは12日にninja250で前乗り出撃致しますよ。
弾丸ツアーは体力的に不安か残るので。
今年最初の旅、楽しまなくては!!
Commented by NCM at 2014-04-11 18:08 x
125なら性能的には問題ないですが、春のカツアゲ週間故、自爆特攻になりかねませんからね

なお、私は前日からちょっとお出かけのために同行は無理そうです
Commented by 気動車おやぢ at 2014-04-11 21:33 x
当方、制限速度巡航の超安全運行の為、出航は午前2時頃を予定しております。計画上は道志みちを山中湖へ抜けR469から富士宮、県道76号にて由比へ。R1を少しだけ走って、すぐにR149からR150へと迂回して、なるべくR1を使わずに行こうと思案しております。時間が許せば、更に県道416に廻って大崩海岸を見て行けると良いなぁ~なんて皮算用・・・。高速道路が使えない分、普段は素通りしている場所をチンタラ流して行こうと考えております。どこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします。どちら様もどうぞご安全に!
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-14 11:27
>寝苦しい夜には点鼻薬?なヨlコヨコさん…
点鼻薬は即効性があっていいんですが、どうにも鼻がツゥーン!とするので寝る前だと目が覚めちゃうというジレンマ。

アンク参戦…だと…。それなら高速に乗れるし国道1号もなんぼのもんじゃいなワケですな(誘惑負け風味w)でも慣らしはもう終えてる模様(キラーソ☆)

でもやっぱりWAVE125で参戦ですよ。一応カブ会議だし。あと去年チャイカブ参戦してる以上、ここで折れるわけにもいかずwwwまぁカブなら何とかなるでしょうw

前日出撃で余裕があるとはいえ、御気を付けてよい旅を。
Have a Good Adventure!d(>_・ )
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-14 11:29
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
今週末が恐らくカツアゲのピークですかね?国道1号の分岐にゃ気を付けねばなりませんね。あと速度超過(笑)免停処分を受けてるので一年間はこっそりしてないと、もっと大事になっちまうぜコンチクショウ(((゜д゜;)))

NCMも前日からアチコチフラフラするカンジなんですな。御前崎であのヒーローと握手だっ!
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-14 11:31
>おやディーさん…
既にルートを模索してるとは…。こちらはまだルート考察を適当に放り投げてる最中という(笑)前日準備のバランスを間違えた系がモリモリw

富士山あたりを通るのであれば、きっと極寒なハズ。温度管理はしっかりとしてお出かけくださいませ。なんせまだ路肩に雪が残ってるくらいですからね、アソコ。わけがわからないぜw