NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0208 14-04-19(土) パンツもネクタイも、ハデなのは好きw semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 20日

a0313261_2123441.jpg




ども、ネコマです。

少し前ですが職場のパートさんからの頂き物。
ローリングストーンズのロゴの入った紫のネクタイです。
送り主はストーンズとは知らなかった模様ですが、
このテのハデなネクタイは結構スキです。
どーせ服装は決められてるんだから、この程度の遊び心とネタくらいは、ね(笑)

そんな日のこと。プレゼント感謝ですたい、な日のこと。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
だってシンプルでフツーのネクタイしてても面白くないしw
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-04-20 21:27 | THE お仕事 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(出涸らし) at 2014-04-20 23:14 x
ネクタイすら決められている服なので、私服はもっぱらユニクロイド&どこぞアーミー。
仕事に身が入りません。
そして、カフェカブ京都開催日決定だと!?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-22 22:14
>出がらしゆーなwwwなヨコヨコさん…
違う、ヤレているというんですよ!カ、カブ乗りの間ではヤレている感が高ければ高い程ステキ度が高いという謎のステータス現象ですし(震え声)

企業や会社によってはそこら辺もシッカリしてますよね。本来ウチの会社はYシャツは白オンリーらしいのですが、店長が何も言わないのである程度自由にさせてもらったり。でも迷彩柄のネクタイで余所の店に応援に行ったらドン引きされた今日この頃。ええやん、このくらいのアピール(笑)

私服は手前もユニクロですねー。だって家から近いんだもん(笑)Tシャツは多少ネタとか柄がないと寂しいですがw個人的にはハデな模様や柄って結構好みなんですが、「いいなぁ」なんて思うのは大抵高かったり(笑)上手くできてるもんだなぁ…

そしてカブ会議In京都…6月15日(日)に開催みたいですね。関東組は少し遠いから行く人は少ないかと…。まぁ中にはにゃんじゃー麺のように宿泊して参加する鋼の者もおりますがw

手前は不参加だろうなぁ、距離的にw