NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0211 14-02-22(火) 長距離冒険頓挫ですが何か? semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 22日

a0313261_2138436.jpg




ども、ネコマです。

CRFのカスタムパーツご紹介。
ROUGH&ROADのルーティングP.A.S.バーパッド。
バーパットと脱着式マップケースの一人二役の便利アイテム。
オフ車にはマップケースが取り付けが困難なので
このアイテムは地図派には必須ですな。うむ。

そんな日のこと。ラフロはこのテの痒い所に手が届くようなアイテムが多いから結構スキw、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ウェアはKOMINE、グッズはラフロ
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-04-22 21:45 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

Commented by ヨコイ(7式ボックス搭載が肝か) at 2014-04-23 00:05 x
マップの読めない私に死角はなかった。
いや、死角しかなかった。

どーしても現在地がわからないのよね~…。
Commented by Mack at 2014-04-23 01:12 x
こんばんはです。
バーハンはこういうアクセを簡単に付けられるからいいですよね。
GSRからの装備を移植するとなるとあとはロングスクリーンとETC位ですかね?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-25 12:12
>あの箱は程よいデカさでいいですよね、ヨコヨコさん…
WAVE125だと重量過多になりそうで取り付けられないのが残念です…。

地図のスキルって結構感覚的なモノが大きいらしいですからねぇ。特に女性はそのテのスキルがニガテみたいで。手前もあまり得意な方じゃないんですが、ナビだと電源云々の問題があるので、極力地図でやってます。流石に迷った時はナビに助けてもらいますけど(笑)

まぁ今はナビという文明の利器があるので、そいつをガンガン活用しちゃいましょうっ!
Commented by Nekomatic-03 at 2014-04-25 12:18
>マッキー…
セパハンだとこのテのオプションは取り付けにくいですよね。GSRの時も苦労した記憶が。Ninjaだとフルカウルだから更に大変そう…。個人的に デイトナのマルチバーホルダーがおすすめ<(=・∀・=)>ニャウーン

GSRからの引き継ぎのGIVI分割風防はなんかムリヤリ取り付けてるカンジです(汗)やはりネイキッドとオフでは車体の構造が違いすぎます…。でも使えない事はないので、梅雨が終わるまでは取り付けたままの予定。

ETCは…取り付けしたいねぇ。是非とも。やっぱりアレがあると便利だし。バイク用のだとアホみたいに高いんで、自作で軽自動車用のアレをしたい所。でも電装系はニガテなんだよなぁ…(´Д`)グフッ