人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 30日

0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな_a0313261_22403178.jpg




ども、ネコマです。

久しぶりに結構長編なガラメキ編。
今回はお昼休み編?ということでちょっち短めに。
いやー、前回写真多すぎて分割せざるを得なかったんですよね。
その割にはバイクの写真すらロクに写ってないという(笑)
まか今回も写ってないんですけどね(爆)





……
………



ネコマ「ただいま、アンク。」
アンク「おう、随分遅かったな。」
ネコマ「まさか片道30分もかかるとは思わなんだ…」
アンク「どうする。すぐに出発か?」
ネコマ「いや…折角ここに居るんだし、食事にしようかと。」
アンク「解った。ネコマ、コイツを使え!」




0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな_a0313261_22362561.jpg

ガスバーナ!ナベ!カップメン!



ネコマ「野営コンボの準備OK!」
アンク「ここで食事をしようってわけだな。」
ネコマ「向かう先は前人未到の地だからね。万が一の空腹に備えて持ってきて正解だったかも。」
アンク「前人未到は大げさだが、悪くはない選択肢だな。」
ネコマ「それにしても使用頻度が低いとはいえ…8年前のバーナーがまだ使えるとはね。アタリを引いたみたいね。」
アンク「キャプテンスタッグにしては上出来だ。」
ネコマ「コールマンのパクリっぽい、キャンプマンというメーカーの…とは初日から骨が裂けたけどねw」



0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな_a0313261_22362888.jpg




ネコマ「100円カップ麺の中で最高峰を誇るホームラン軒の味噌!
アンク「白米を持ってきたのはこの為か…考えたな。」
ネコマ「濃厚でジューシーな味噌味のスープさえあれば、何杯でもイケる!!いっただきまーす。」



……
………



ネコマ「ふぅ、ゴチソウサマ。」
アンク「外で食べる食事もまた悪くないな。」
ネコマ「食事中にルーティングも済ませたし。サクサクッと行こうか!」
アンク「おっと!その前に一つ確認しておく事があるんだがな。」
ネコマ「なにさ?急に。」
アンク「ここまで走ってきて…何かおかしいと思わなかったのか?」
ネコマ「なにがさ?」
アンク「事前情報で調べた時には…たしかCRFで行けるような記述があったよなぁ?」
ネコマ「そうだね。でもがけ崩れで行けなかったけどね。ほら、山道だとありがちじゃん?」
アンク「お前がフラフラしてる間に俺はコイツの使い方をマスターしたぞ。」
ネコマ「グリードもスマホを使うんだな、意外だな…」
アンク「いいから、この動画を見てみろ!」
ネコマ「あ、勝手にリンク貼っちゃってます。申し訳。」



0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな_a0313261_22482523.jpg




ネコマ「そうそう、この動画をチョロ見したような。後はググって出てきた探索ルポを参考にしたんだけど…」
アンク「俺の見た限りだと…こんな道、走った記憶ないぞ?」
ネコマ「確かに。フラットダートなんて無かったし、こんなに広い道無かったもんね…」
アンク「最近の人間の道具は黙ってても情報が集まる。お前の行動は全部間違えてたんだよ。」
ネコマ「な、なんだってー!」



0248 14-05-29(木) 食っとけよ。お前も持たないと困る。冒険の為にな_a0313261_2240143.gif





アンク「動画を見ればノーマルのCRFでも余裕で行けるようだしな。洗い越しもなければがけ崩れの情報もない。曲がる場所も違う。明らかにルートミスだ。」
ネコマ「でもちゃんとガラメキには行けたよ?ほら、このサイトに載ってるのと同じ光景じゃん。」
アンク「そう、だからガラメキまでのルートは二つあったんじゃないか?」
ネコマ「ルートが二つ?こんな山奥の林道…というかダートだよ?」
アンク「かつてのガラメキが温泉の集落ならあながちおかしなことでないだろ。」
ネコマ「じゃぁ…あの荒れ果てた道は…」
アンク「まぁ裏ルートだろうな。仮にもガラメキは有志とやらが保持活動してる様子だしな。車が通れて当然だろ。」
ネコマ「なんてこったい…。」
アンク「ま、あくまで予想だが…多分もう一つルートがあるはずだ。それを探せ。」
ネコマ「次来るときはちゃんとした表ルートを探すとするかね…」


そんな日のこと。そうであってほしい今日この頃、な日のこと。





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
地図上だと確認できないんだよなぁ…

by Nekomatic-03 | 2014-05-30 22:52 | 冒険!-Adventure-