NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0256 14-06-06(金) れいにーぶるー semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 07日

a0313261_22415020.jpg




ども、ネコマです。

とうとう関東では梅雨入りしましたね。
バイク乗りにとってはちょっぴりアンニュイな季節。
昨日・今日と一日中雨が降りっぱなし。
おかげでレインウェアのメンテナンスがちょっち面倒。
運転の際は皆様お気を付け召され…。

そんな日のこと。マンホールはデンジャラスなトラップwな日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
雨の日走行よりも帰宅後メンテが面倒w
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-06-07 22:45 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

Commented by NCM at 2014-06-08 15:31 x
この間のGWでこの1年分の雨を浴びました。もうたくさんです

そんな時は次にどこへ行こうか考えるに限ります。最近はカスタムとか、何買おうか悩むことが多いですけどね
Commented by ヨコイ(お腹すいた) at 2014-06-09 01:13 x
雨が降るからとクルマで出勤したら降らない。
降水確率が低いからカブで出勤したら降る。
どういうことなのか。
Commented by Nekomatic-03 at 2014-06-12 22:25
>NMC…初日から雨でしたからねぇ。あの雨の中伊勢まで行けたそのタフネスさ…イエスだね!

基本的に下道オンリーだから行動半径がそれ程広くないのがなぁ…。でも何だかんだで面白そうなモノもあったり、ジェベルでは行ったけど、CRFではまだ行ってない場所があるので、そこら辺をなぞりなおしてみたいですね。

はやく梅雨明けないかなぁ…
Commented by Nekomatic-03 at 2014-06-12 22:27
>僕の顔をお食べ!ヨコヨコさん…
ハリウッド版アンパソマンとか出ないですかね。是非。

Myクルマは7.5km/Lという驚異の燃費なので、片道34kmをクルマで行くとガソリン代だけで1200円。多少雨でもWAVE125の方が安上がりですね。雨具を乾かすの面倒ですがw

バイク乗りの不思議なジンクスですなwあるあるwww