NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0352 14-07-02(水) 広告戦略! semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 03日

a0313261_11521724.jpg





ども、ネコマです。

グーグルマップ…ではなく、実はCRF250Lの海外の」広告。
キャッチコピーは「あなたの喜びを広げる」。
一見、なんの広告すらかは解らないですが、
こーゆーセンスは結構嫌いじゃないです。
オフ車ならではの、アピールポイントってとこですかね?

そんな日のこと。ナビより地図派、な日のこと。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
寄り道できる、ちょっと無茶出来るのがオフ車の利点!
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-07-03 11:57 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

Commented by ヨコイ(グロック18C発掘) at 2014-07-03 17:41 x
えーと…
つまり…
A地点からB地点までは画面外を回り道するという事かな…?
Commented by NCM at 2014-07-03 21:16 x
これA地点からB地点の最短距離かつ急峻な地形を進めないぜ。俺はハーフパーパスだぜと自虐しているようにしか見えぬのですがそれは

でもフルパワー45馬力を誇るTDR250なら(ry
Commented by Nekomatic-03 at 2014-07-09 11:51
>またもや発掘ですかいヨコヨコさん…
まぁ通常であれば行けない地点でもCRFならイケますぜ的なオーラ?まぁオフ車は腕次第でかなり走破性能に差が出るから、あなあち間違っちゃいないんですがねぇ…
Commented by Nekomatic-03 at 2014-07-09 11:59
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
地図的に考えたらかなーり厄介な地形であるには間違いなし。されどCRFならやってやれるぜ!みたいな雰囲気!多分。

でもオフ車で重要なのは軽さだからジャンル随一の重さを誇るCRFだと難しそうだなぁ…

TDR250は別格です。あれはYAMAHAが遊び過ぎたんや…。車重はコミコミCRFとドッコイドッコイのクセに出力1.5倍以上。どう考えてもアホです(誉)ユーザー視点でのCRFが進化して規制緩和でもしたら、こんなカタチになるんだろうなぁ…。いつかは、一度でいいから乗ってみたい。でもダートで走らせたいとは思いません(笑)ガードレールの向こう側へダイブしてE・Tするのは勘弁だぜぃ(´Д`)

TDRって「Twin Dirt Racer」の略らしいね。ダートレーサー…ねぇ…(((゜д゜;)))