NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0342 14-10-04(土) ブログ書いてる場合じゃねぇ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 04日

a0313261_214717.jpg




ども、ネコマです。
カスタムの為に預けたWAVE125が
一週間経っても戻ってきません(笑)
これにより猪苗代カレー会議の参戦権が消滅。
CRFは超長距離&雨天装備にはしてないし。
台風&翌日早番ということもあり、今回は…うーむ…。

そんな日のこと。頑張ってCRFで行くかぁ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-04 21:51 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

Commented by ヨコイ(結石出ない) at 2014-10-04 22:22 x
カレー…?
黄レンジャー?
黄レンジャーが集まる大集合集会大会!?
何人そろっても黄レンジャー!!
的な!?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-05 05:01
>結石痛そうヨコヨコさん…
なんか猪苗代でカレー喰うらしいです。去年はケロさんとおやDさんが参戦でしたっけ。小型二輪限定だから、結構オモロいバイクとかありそうですよね。

まぁそんな手前はこんな時間にコメント返してる時点でお察し。

ええ、寝過ごしましたよ!!(逆ギレw)

一応参加するつもりで急遽CRFを調整したんですけどねー。起きたらこの時間&すでに外はシトシト雨模様…。こりゃ今回は不参戦ってことで。なんか地味に申し訳…な日のこと。
Commented by 気動車おやぢ at 2014-10-05 05:57 x
オハヨーございます!
また次が有りますので今日のところは日頃の疲れを解消させるべく、ゆっくり静養なさって下さい!
当方、11月の総本山のカブカフェは珍しくお休みに重なったので、10月11日のエントリーにチャレンジして見るつもりです!もし行けたら、通勤用のC50で参戦予定です(^^ゞ
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-05 12:47
>おやDさん…
グッモーであります<(=・∀・=)>ニャウーン

今日はお天気なら出撃してお会いしたかったんですが、自分の御寝坊により断念。うーむ、申し訳。

ノヴ鉄さん情報によりますと、来月11月の2日に青山のカフェカブ、16日は天竜の方でカブ会議があるそうです。
手前の予定はまだ未定ですが川口が職場なので、青山を遅番にしてもらって16日を一日休みにしてもらえる方向で動いています。もっとも、エントリーの11日が早番なので確実にエントリー漏れしそうです(笑)

12時くらいの段階で川越は結構モッサリな雨具合。風は無いのが救いか…。どうかお気をつけて帰還してくださいませm(_ _)m