NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0344 14-10-06(月) 家電(イエデン)とはなんだったのか semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 07日

a0313261_5475678.jpg




ども、ネコマです。

WAVE125がよーーーやく帰ってきたのですが
どうやら3日に完成し、家の電話に入れてたようで。
家の留守電に入ってたのですが、知った頃には時既に遅し。
お店が手前のケータイ番号を把握してなかったみたいですが
微妙なすれ違いのせいでカレー喰えなかったのは残念です(´Д`)

そんな日のこと。家電なんてセールスしかかかってこないから完全スルーしてたわ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-07 05:52 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(4)

Commented by ヨコイ(バイク整備しなきゃ…) at 2014-10-07 17:29 x

あ、
「いえでん」か。
ずっと「かでん」って読んでた。

最近家電に出た記憶が無いわ…。
Commented by ディーゼルおやぢ(気動車) at 2014-10-07 23:08 x
お疲れさまです。
今回は残念でしたが、また多分次回が有ると思いますので、その際には是非!!
いや~ぶっちゃけたハナシ、イベント自体は楽しかったのですが天候的に復路が最悪でして・・・
猪苗代~会津若松~田島~鬼怒川~日光~足尾~桐生~太田~熊谷~入間とドシャ降りの中、9時間半走って帰ってきたのですが、翌日おつかれ休みになっていたワタシはともかく、早番勤務のネコマさんは、行っていたら帰りはヘロヘロだったと思います・・・。
かく言うワタシも日光市内で、水溜りにハンドルを取られて危うくベンリィ号をひっくり返しそうになりましたが、気合と根性で何とか持ち応え一応無事に帰還しました。

(おうちにつくまでがえんそくです!)

そんななか、現地でのカレーは勿論美味しかったのですが・・・それと同じ位、帰り道に立ち寄った足尾~桐生間のコインスナックの自販機うどんとトーストサンドが美味しかったのはナイショです(笑)
どーでもいーことなんですが、フォークルのはしだのりひことイルカの区別が付かない今日この頃・・・。



Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-10 15:27
>バイク洗車しなきゃ…なヨコヨコさん…
ブログタイトルを改めて見直したときに思いました「イエデン」って書くべきだったと…(´Д`)
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-10 15:35
>おやDさん…
猪苗代カレーの長旅、お疲れ様でした。
今回は奇しくも台風やらバイク整備のすれ違いでしたが、次回こそは参加できるといいなぁ…。でもこの時期っていつも台風の脅威にさらされちゃうんですよねぇ…

復路はさぞ大変だったでしょう…。なんせ台風に向かって帰るワケですし(汗)でもご無事に帰還できてナニヨリでした。ゆっくり養生してくだせぇ…

自販機うどんとは…。また別の意味でレア具合がハンパないですね<(=・∀・=)>ニャウーン