NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0350 14-10-12(日) でーきるわきゃねーだろー!(CV:子安) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_215742.png




ども、ネコマです。

狭き門と言われるカフェカブ青山のエントリー。
手前は勿論エントリーから漏れました(笑)
去年は受付開始数時間後で締め切ったとか?
仕事中ということもあるし仕方ないですな。
まぁ非公式的に参加できるように頑張りますかー。

そんな日のこと。その前に休みにできるのか?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:05 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

Commented by NCM at 2014-10-23 22:36 x
カブ会議は往復20時間近い道中を楽しむのが7割ですからねー。青山で燃えないというのは同意です

そんな私は青山は「ゲルべ14」で出撃ですので、お会いしたらよろしくです
Commented by ヨコイ(ハムうまし) at 2014-10-23 22:55 x
東京か・・・遠いなぁ・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-30 13:39
>NCM (NANKAI CARBON MAN)…
非公式のカブ会議は基本的に関東外の場所ですから、どーしても「カブ会議=長距離」のイメージになっちゃいます。普段はCRFだからこーゆーイベントじゃないとカブ
(WAVE125)で遠出しないんだよなぁ…。

そして奇しくも「アフリカの☆」の番号ですか。縁起いいね!でも個人的には歴史上の人物より先にストパンの絵が出てきますw
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-30 13:41
>ヨコヨコさん…
関西から東京は流石に遠いですねぇ。
でも11月16日は天竜でカブ会議があるそーな。こっちの方には参戦予定。ヒマさえあれば天竜でコミネマンと握手!(笑)