NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0351 14-10-13(月) アソパソマソ!新しい顔よ!(違) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_2102336.jpg




ども、ネコマです。

仕事で使ってたサイドポーチにガタがきたので
新しいポーチに新調してみました。
まったく同じモデルが無かったのですが
似たようなカタチの物をゲットできたのでヨシとします。
とりあえず、長持ちしてくれるといいな。

そんな日のこと。だいたいチャックから壊れる、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 02:18 | THE お仕事 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(麦茶飽きた) at 2014-10-23 22:50 x
チャック式じゃなくてマジックテープのタレフタ式にしてみたら・・・??
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-30 13:43
>もう麦茶の季節は終わりですよヨコヨコさん…
夏場はさらっとしてていいんですが、寒くなると途端に物足りなくなる麦茶です。でも単価安いんだよぉぉぉぉ(´Д`)

ジャストな道具を見つけるって結構難しいんですよね。布製品だから加工面倒だし(笑)まぁ安いモノなんで使い捨てソウルで頑張りますさー。