NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0352 14-10-14(火) ハワイの人は虫歯知らずw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_11415577.jpg




ども、ネコマです。

仕事先の部下からのお土産。
連休取ってると思ったらどうやら海外に行ったらしい。
グアムだかサイパンだかハワイだったか。
海外に行くとはなかなかすごいと思いつつも
連休あるならツーリングだよねと思う今日この頃。
嗚呼…夏のうちに連休取って野宿旅したかったなぁ…。

そんな日のこと。ハワイだけに歯はイイwwwなんてねwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 11:44 | THE お仕事 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(石未だ出ず) at 2014-10-23 22:49 x
その論法で行けばエロマンガ島にはエロマンガいか無いことに・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-30 13:48
>痛いですよね、アレ…なヨコヨコさん…
日本にもアハーンな地名が結構あるらしいですね、雄鎮内とか乳房山とか。田舎ほど珍妙な名前があるもんです。

でも埼玉の加須に「割目」って地名もあるそうな。あふんあふん。