NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0353 14-10-14(水) ねこのきもち(図解) semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1262092.png




ども、ネコマです。

尻尾の動きで感情を出すのは
犬だけじゃなく猫も同じようで。
確かに我が家の猫野郎どももこんなカンジ。
でもモグヲを撫でると尻尾をパタパタするのは
サラッとイラついてるのだろうか…(笑)

そんな日のこと。雄猫はベタベタしないカンジwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 12:32 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(抜け毛の季節) at 2014-10-23 22:47 x
外ネコ、全然懐きません。
えさもやってるし、ブラッシングもしてやってるのに用が済めばササッと逃げちゃう・・・
ブラッシングの時のあのウットリ具合は・・・あれはウソなのか・・・?
Commented by Nekomatic-03 at 2014-10-30 13:50
スーツに猫毛がデコレートされる季節なヨコヨコさん…
まぁ猫さんはツンデレが多いですから…。そのツン具合もまたいんですけどね。

我が家の猫野郎どもは雄猫のモグヲは割と距離取るタイプ。雌猫のミコ子はベテベタ甘えてくるカンジですねー。

とりあえずシッポパタパタしてたら余計にイジり倒すことにします(ヲイ