NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0355 14-10-17(金) 軽自動車でいいかなw semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 23日

a0313261_1302916.jpg




ども、ネコマです。

車がモテるステータスの時代は昔ですが
いい車を持ってればモテるのは必然。
外国の表なの日本産が乗ってるのは少ないのですが
とりあえず、表にSUZUKIが無いのは
殿堂入りって事でしょうかね?(違)

そんな日のこと。シンボルマークが見覚えないものばっかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-10-23 14:02 | シュミトーク | Comments(4)

Commented by ヨコイ(自転車購入) at 2014-10-23 22:43 x
あ・・・あの・・・
マツダが無いんですけど・・・
Commented by ディーゼルおやぢ(気動車) at 2014-10-24 04:15 x
あ・・・あと・・・
日野 と いすづ と 日産ディーゼル も無いんですけど・・・

70人も乗れるのに・・・グスン」!
有る訳無いって?

失礼しました~!!
Commented by Nekomatic-03 at 2014-11-01 04:57
>チャリもいいですよねヨコヨコさん…
自転車はちょっと性能のいいクロスバイクあたりを購入すると捗る予感。手前はMTBにオンタイヤ履かせてます。はて、どっかで見たような…(笑)

欧州でもMAZDAは頑張ってるハズなんですけどねぇ…。でもこの表だと確実に一番下のカテゴリーに入りそうですwww

だがそれがいい(にやっ)
Commented by Nekomatic-03 at 2014-11-01 04:59
>おやDさん…
ちょいすが質実剛健すぎてランクインされてないに300円です(笑)

でも確実にオトナの男性よりも女性よりも子供たちが喰いついてきそうなメーカーです(笑)働くクルマはいつの時代も憧れ…なハズw