NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0409 14-12-10(水) 可変オートバイ(アナハイム製) semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 12日

a0313261_13023496.jpg


ども、ネコマです。

折り畳み式の原付…らしい。
かつてモトコンポたるものもありましたが
時代が変わるとここまでコンパクトでスタイリッシュに。
走行性能は…まぁ置いといてですが
こうして車に乗せられるような原付…欲しいなぁw

そんな日のこと。なんかアッシマーに似てね?wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-12-12 13:05 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(現行可変機と言えば) at 2014-12-12 17:24 x
随分とイタリアンな雰囲気のバイクですな。
折り畳んで持ち運ぶ意義を私は見出せませんが・・・。
エンジン式なら電車などの公共交通には持ち込み不可でしょうし、電動では航続力不足だし、車載機にするなら凝った変形機構は不要だし・・・

と言うことで、現行で安易簡便に入手可能で小型軽量変形機構を有し、車載機として十分機能する車両といえば・・・

モンキーですな。

変形しますよ、ハンドルが折り畳めるでしょ・・・?

走行性能も高くは無いけど実用には十分耐えるし、カスタムもし放題(予算次第)。

さぁ!
買うが良い!!
FIモンキーを!!!
高いけど・・・

ところで写真のはアナハイム製というよりザンスカール的な感じが・・・
Commented by Nekomatic-03 at 2015-01-01 23:41
>そういえばアイツ可変機かwなヨコヨコさん…
やはりまだまだ実用化には程遠いんですかねぇ。チャリンコならいざ知らずバイクともすれば大変なのには違いないワケで。
でもトランクの中に一台ポンと置いておけるような小型のチャリなりバイクなりがあればいいなぁ。モンキーは値段がアレですがw

微妙な曲線具合と色まとにシャッコーを思い出しました(笑)変形しないけどw