人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 28日

0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11160866.jpg



ども、ネコマです。

11月の事になりますが
タワレコとやらにカノジョと行ってきました。
お目当てはイベントコーナーでやってるポルノ展。
ポルノはデビュー当時くらいまでしか知らんのですが
まぁこれはこれで楽しいのでヨシとします。




……
………



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11144133.jpg



そんなこんなでやってきたポルノ展。
意外とガッツリ並んでてビックリ…流石トウキョウ。
入口にはドデカいボードが。記念撮影ご用達。



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11145250.jpg


歴代のアルバムやらシングル?やらのジャケット写真。
こうしてみるとスンゲー数なんですな。
手前が中高生のヤングでナウいボーイな頃のデビューなので
なんだかんだで長年やってるんだなぁ。
タイトルも途中までは知ってるものの、後半は未知の世界。
うーむ、年を取ったものだ。



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11150032.jpg


バイク乗りには割とクるであろう「ハネウマライダー」のパケ写。
乗ってるバイクはイギリスのトライアンフ。
外車はあまり詳しくないけどデイトナとスピードトリプルかな?
さらっとPVにもお目見えしてるこの二台ですが
この歌の歌詞の内容から考えるとこのバイクでは不適切。




あえて言おう!
不適切だと!!
カブこそ適任だと!!



…あ、ここ結構ソウルシャウトです(笑)



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11151138.jpg



ポルノのマスコットキャラ(だっけ?)
キューブ軍曹というらしい。
ハートマン軍曹並みに厳しくない事を祈ります。
Sir,Yes,Sir!!∑( ̄口 ̄)



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11151776.jpg


「星空のセレブレーション」のPVで使われた衣装。
結構ハデでちょっと着てみたい(笑)
でもマスクマンは勘弁だぜぃ(爆)



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11153034.jpg



歴代のライブと会場限定販売のTシャツ。
結構色んなバリエーションがあるんね。



0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11153561.jpg


個人的にはこの柄がイイカンジ。
でもデカデカと真ん中に「ポルノ」って書かれると
色々気後れしちゃいます。R18的にw




0414 14-12-15(月) 俺たちのなんたらかんたら_a0313261_11154127.jpg




イベント会場で買ってきたTシャツ。
ライブに行くことなんて滅多ないので、折角なので購入。
13thライブって事はちょっち前のTシャツなんだろうけど細かい事はキニシナイっ!

そんな日のこと。まだまだ根強い人気があるんねー…な日のこと。

by Nekomatic-03 | 2014-12-28 11:34 | ラブラブ(?)天驚拳