NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0432 15-01-02(金) ヨコヨコ式あけおめ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 03日

a0313261_02263562.jpg



ども、ネコマです。

ヨコヨコさんから新年のご挨拶が届きました。
ブログのコメント欄だけで充分すぎるのですが
なんとわざわざこんなカワイイ年賀状まで…。
こりゃ早速他の人への挨拶用に使わせてもらおうかな、と。
ヨコヨ工房、いい仕事しすぎです…(((゜д゜;)))

そんな日のこと。今年はひつじ年!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-03 02:29 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(ちゃんとしていない大人) at 2015-01-03 07:29 x
仕事から帰ったら片手に収まる程の年賀状が届いていいましたので、5分でデータ作成、4分でプリントアウトし、居眠りをして7時間後に投函したブツであります。
だからスカスカなのです。
空いている所にメッセージなどを書き込んでご利用ください。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-01-20 01:14
>同じくちゃんとしてない大人なヨコヨコさん…
年を取るごとに年賀状の枚数って減っていきますよね…。なお年賀メールも減ってる模様。
………あれ?

汎用性の高いんで手前もお返しに使わせてもらいますかね…。もっとも、その前にプリンターがちゃんと動くかどーかが疑問だっ!