NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0453 15-01-23(金) 貰えるものはみかんの皮までw semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 24日

a0313261_23224790.jpg




ども、ネコマです。

先日車のタイヤコーカンした時の戦利品。
中身は生活用品等々ではありますが
なにかにつけてオマケをくれるディーラーさん感謝です。
流石SUZUKI!俺たちのSUZUKI!!(ステマ)
なお、我が家の車三台は全てSUZUKIです(爆)

そんな日のこと。SUZUKI最高!だからジェベル新型出せ!!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-24 23:25 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(スズライト) at 2015-01-29 01:17 x
新型アルトが個人的にナカナカ好印象。
つか、ストリートマジックの新型出せストマジ。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-08 13:19
>鈴菌者、なヨコヨコさん…
新型アルト、結構いいですよね。フロント周りも先祖がえりしてるのか少し前っぽいような面影もありますし、エスクードの次はアルトかなー…。
でも意外とお値段が高いのにびっくり。あとワークスはでるんですよね?よね?

ストマジ懐かしいですね。今なら110ccくらいで出してグロムの対抗馬としてイケそうな気がします。

まぁその前にジェベル新型ッスよ!はよ出せー!