NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0460 15-01-30(金) 今年の初雪 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 02日

a0313261_21302583.jpg



ども、ネコマです。

関東地方は今日はなんと雪が降りました。
本格的に降ったのは今年初ですね。
埼玉はそこまで積もらなかったのですが
南関東の方はなんか大変みたいですね。
皆様、くれぐれも安全運転を…。

そんな日のこと。次の休みにゃWAVE125のチェーンでレッツ雪中行軍!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-02 21:33 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(かねがねかねがねえ) at 2015-02-02 22:19 x
雪・・・
子供の頃は大喜びだったのに
大人となった今は・・・

そうだ、仕事をしなければ雪は楽しいはずだ。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-22 23:59
>お金がない!ホントのこっとさー♪なヨコヨコさん…
大丈夫!雪でも楽しめる大人はいますぜ!雪降ったからスパイクタイヤで宮ケ瀬をドリドリしちゃう某ケロさんとか!(笑)

あんなオトナになりたいなぁ…。いや、MAJIDE(=`・∀・´=)ガオー