NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0462 15-02-01(日) せっかくの休日ですが… semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 02日

a0313261_22113640.jpg



ども、ネコマです。

今日は珍しく日曜の休日。
先日の雪もあることですし、これはもう冒険でしょ!
ところがぎっちょん!
昨日転んだ傷はまったくもって完治してないんですよね(笑)
折角のチャンスがロスってしまうのは…トホホです。

そんな日のこと。注意一秒、バカ一生wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-02 22:13 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(寒さに負けてるヨッコイ爺さん) at 2015-02-02 22:26 x
休養もライダーの仕事じゃよ。
ところで、もう一台、どうじゃ?
PCXでもえぇぞ?
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-23 11:13
>寒さもライダーの強敵ですヨコヨコさん…
個人的には「雨・砂・氷とポリスメン」がライダーの強敵だと思ってたり。

PCXは…用途ダダCUBりなんでちょっと…。次に買うとしたら50ccの原付かいっそ大型?

……やっぱ二台あれば十分かとw