NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0464 15-02-03(火) 鬼は外 福は内 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 03日

a0313261_22365865.jpg





ども、ネコマです。

本日は節分で「鬼は外!」なんてやってますが
手前は鬼と聞くと仮面ライダー響鬼を思い出します(笑)
ライダーとしては異色の作品ですがかなーり良作だったり。
特に主人公が三十路というおっさんですが、いい男なんだよなぁ…。
手前も齢31。憧れの方々には程遠い手前です。

そんな日のこと。左祥太郎の2.5枚目っぷりもいいなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-03 22:37 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

Commented by ヨコイ(個人用仕事PC更新すべきか) at 2015-02-04 22:38 x
ん?
このヒト、家電俳優?
Commented by zen at 2015-02-05 09:33 x
我が家はこの人のお蔭で、ここ何年も豆まきしてないですよww
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-23 11:21
>ハイエンドを長く使うよりそこそこを数年で切り替える方がオトク?ヨコヨコさん…
パソコンの進化ってホント早いから当時ハイスペでも今はポンコツなんてザラ。手前もまだ使えるけどなんか色々買い換えたいwww

家電俳優みたいですねー。手前はTVあんまり見ないんでよく解らんですが…(汗)
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-23 11:32
>ママン…
仮面ライダー=鬼という図式だったり、太鼓叩いて敵をやっつけたり…とライダーの中では異色ですけど好きです。個人的には大人向けの作風だよなぁ…なんて思ったり。あとは登場人物がみんなカッチョイイのがヨシwww

そういえば響鬼も今年で放映してから10年でしたっけ。明日夢くんも成長して鬼になれるくらいムキムキになってますし(笑)ここらで後日談を映像化しませんかね…?

ディケイド?なんですかそれ?