NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0484 14-02-23(月) 半年に一度の面倒イベント semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 24日

a0313261_01015353.jpg



ども、ネコマです。

明日は仕事場の棚卸。
スンゲー面倒なイベントだったりするのですが
奇しくも明日と明後日は休みという(笑)
せっかくなのでスタンプラリー蒐集したいなと思ったり。
久々のソロツーリング…寝過ごさないようにしないとね!

そんな日のこと。戦力外通告とかいうな…いうなよ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-02-24 01:03 | THE お仕事 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(エセヒーロー) at 2015-02-24 23:21 x
そうだ!
振り向かないことだ!!
職場なんて!!

オトナなんだろ♪
クーヨクヨするなーよ♪
ネット通販の~ボタンを押せ~♪
俺もお前も一足お先♪
コンビに決済するため~♪
ダーッシュさー♪
職場♪ 職場ってなんだ♪
金稼げ~るとこ~さ♪
か~ね~ってなんだ♪
すぐ消え去~るも~の~さ~♪
ヨーコーイ♪
あばよ給~料♪
ヨーコーイ♪
これも欲~しいぜ!
散財せーんし~♪
ヨーコーイ!

TVサイズ
Commented by Nekomatic-03 at 2015-02-26 13:45
>ご当地ヒーローヨコヨコさん…
やだ…無駄にクオリティが高い歌詞なんですけどwwwマンガ喫茶で笑いをこらえるのに必死でしたwww

しかしサラッと「俺も"お前も"一足お先」と同胞にされている件について…。

まぁ問題ないんですけどwww