NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0491 15-03-02(月) 華よりSUZUKI? semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 06日

a0313261_11545963.jpg




ども、ネコマです。

艶めかしいおねーさんの写真ですが
コスプレ衣装よりも後ろのバイクの方が気になります(笑)
我ながらすごいダメな方向の着眼点ですが
モーターショウとかもこんな感じなのかなぁ?
なお「S」の企業ロゴにカウルに「R」の文字…SUZUKIのGSX-Rシリーズですな。

そんな日のこと。カブ×美女……ねーな。な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-06 11:59 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(手乗りドローン航空隊) at 2015-03-06 18:06 x
車のショーに行ってカスタムカーの写真を撮りまくっていたらギャルが車に張り付いてきたので
「すいません、下がってもらえますか、車の写真が撮りたいんです」と言った私が参上。

あの頃のスイフトはカッコ良かった。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-03-15 13:04
>航空…隊?なヨコヨコさん…
セクシーギャルとクルマの組み合わせってのは悪くないんですが、如何せんクルマキチとかバイクキチにしてみるとバイクがメインなので難しいもの。
まぁクルマ&バイクだけのモーターショーとかだと、それはそれでメカメカしいのは悪くない?

スイフトは…ほら、今でも本気で作ってるコンパクトカーだし、それなりにカッチョエエですから多分(震え声)