NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0514 15-03-25(水) コスパ最強メーカー、再び semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_01311663.jpg



ども、ネコマです。

仕事に冒険に大活躍だったKOMINEのバイクブーツが
とうとうソールから剥がれてオシャカになりました。
思えば13年9月に購入したので1年半くらいは持ったのかな?
ブーツの寿命としては短いけれどコスパと使用頻度を考えれば上々?
勿論新しいブーツは…同じKOMINEのBK-071です(笑)

そんな日のこと。いつかはフルアーマーコミネマンストロングに…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 01:35 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

Commented by ヨコイ(名_略車両形式_コンディション) at 2015-03-29 16:04 x
感覚的にはあまりもってない感じがしますが・・・。
消耗品だとは言え10000ちょいするものですから、2年はもってもらわないととか貧乏なおっさんは思うのです・・・。
Commented by Nekomatic-03 at 2015-04-12 12:57
>こんでしょん上々っなヨコヨコさん…
確かに一年ちょいくらいでオシャカになってしまうと考えるとアレですが、お値段一万円でKOMINEのバイクブーツ…と考えると割安なのかな、と。それにほぼ毎日使って酷使してますしねぇ…。

でも3万で購入したオフロードブーツは結構長く持ったなぁ…。
……やっぱ割高?