NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0522 15-04-03(金) 画像あぷでーとが遅いっす semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 05日

a0313261_22484770.png




ども、ネコマです。

なんかここ最近エキサイトブログがやたら重い。
重いと言っても画像をUPがやたら遅くて重いという。
なんか障害やらエラーやらが発生してるみたいなんですが
このままだとこのブログには結構不便です。
サクサク治ってくれるといいんですけどねー。

そんな日のこと。無料で使わせてもらってる身分なもんでwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-05 22:53 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

Commented by ヨコイ(最中の皮が上顎にっっっ) at 2015-04-06 08:54 x
たまに閲覧不能になるのはそのせい!?
家のルーターのせい!?
Commented by Nekomatic-03 at 2015-04-14 00:28
>アレは地味に困るwなヨコヨコさん…
そのテのエラーは多分エキサイトが原因かと…。こちらでも画像の表示が遅かったり、最悪表示されなかったり…なんてことも。

早く改善してくれることを祈りますm(_ _)m